A : ご提案・プランニング→申し込み・手続き→取付工事→通信テスト→サービス開始→メンテナンスが通常の手順 となっております。お客様のご要望により変更する場合もございます。
FAQ一覧
Q : 計画時のポイントは何ですか?
A : まずはヒアリングを実施させていただきますので、そこでイメージや予算などの要望を伝えていただくことがスムーズで効果的です。
Q:オフィスの移転計画をサポートいただきたいのですが。
A:お客様のご希望に答えられるよう、まずヒアリングと現状調査を実施させていただきます。移転先が未定の場合はオフィススペースの提案をさせていただける地域もございますのでご気軽にご相談下さい。
Q : インターネット経由で見積を出してもらうことは可能ですか ?
A:可能です。フォームよりお問合せ下さい。
Q:小・中規模のオフィスでもサービスを受けられますか?
A:個人、法人、規模の大小関わらずサービスをご提供しております。
Q:機器のリース契約は可能ですか?
A:可能です。(リース契約が必要になりますので提案時にご説明いたします。)
Q : 個人情報の扱いについて教えてください。
A: コンプライアンスに遵守しています。
Q : サポート範囲を教えてください。
A : 不良品の交換、業者による設置、システムの保守まで対応させていただきます。